新年あけましたね。

おめでとうございます。
このブログも御糞日記に代わり日常記になりそうです。


12/31
22:00
高校の友人で聖戦初参戦帰りのnablaenergy君(以下e君)とmushroom君(以下m君)と待ち合わせをして新年を迎えることとなりました。


22:10
ゲームセンターでjubeatをしました。3,4,5プレイ目。
e君は非常にうまかったです。平然と凛花のEXTとかプレイしてましたね。
m君は始めてだったようです。


23:00
ゲーセンを脱出して悩む。
1,飲み屋
2,マック
3,徒歩
4,ゲーセン
で徒歩を選択。
コンビニでドリンクとワインを購入。


23:20
ようやくワインの栓抜きが無いことに気づく。買う段階で誰も気づかなかった。愚か。


1/1
00:00
保土ヶ谷駅付近で年越し。
3人で携帯を眺めてカウントダウン。終了後平然と歩き始める。
英語の話とかしてました。


00:30
公園発見。しばらく遊具で遊ぶ。
除夜の鐘を聞きながら#joyaface誕生。
凡そトラックとは思えない速度でトラックが脇を通り過ぎる。
某数学科のD.M君は星座早見君と呼ばれることに。
ローソンで冷凍ピラフ(105円)を温めてもらい食べる。


01:00
そろそろ疲れた。
e君聖誕祭の話、標数の話あたりが始まる。m君は混乱した。
主要道路脇の防音壁の威力高すぎ。音の回折を体感。


02:00
そろそろ東戸塚
ここで高校時代の友人S.M君に電話。来ることに。さすが3人寄ると凶悪スパム。
電車に乗り込み鎌倉へ


02:45
鎌倉でS.M君と合流。
鶴岡八幡宮へ向かい参拝。おみくじは引かない。


03:45
テンションでソーセージをしゃぶしゃぶ。
茶店が見つからない!
と思ったら高いけどいい喫茶店発見!
中に入って初ハーツ始めました!


05:45
星座早見君からm君とS.M君にメール。返信をスパムに。
茶店脱出。
江ノ電乗車。
4人がかりのスパムを星座早見君に送りつける。


06:00
鎌倉高校前で下車。
目の前には相模湾、空には月と金星、東の空は浮世絵のよう。
すばらしい風景とともにテンションあがる。
e君の調子が悪い。


06:45
日の出。綺麗。感動。


そりゃ 日の出なんてみんな撮るんだから撮るなら撮る人でしょ。


07:00
富士山パナイ。


08:00
ゆっくりしてるけどe君の体調悪い。
僕の家に行くつもりだったけど諦めて解散。



てなかんじで新年を迎えました。
とてもよい新年を迎えたと思います。
それでは皆様今年も善い年となりますよう。