日記

今日は普通にセンター解いて穴を消してました。

英語160-190
数学180-200
国語160-190
社会170-200
理科80-100


事故が起きない限りは足きりはないだろうな位ですね。
ミニゲーム感覚で緊張しないように日々暮らしてます。
Maxいくと割りと神様になれそうな点数ですがきっとそれは全部簡単にならないと無理です。


世間では成人式があったようですね。僕は受験生なので行きませんでした。その後の同窓会も楽しそうだったのですが、ここだけの話(このブログを見てる人が少ないことを前提として)正直飲み会にはあまり行く気がしませんでした。
だって分裂してるんだもん。


まあそんなこともありますが僕は元気です。